まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休明けの日勤の朝

f:id:Masatou:20180914063813j:image

夜中の1時と4時に大騒ぎして朝寝てる子が隣にいます。

今日から仕事開始です。

1週間も休むとさすがに仕事ダルっ…

HP0だって気持ちで乗り切ります(笑)

 

f:id:Masatou:20180914063652j:image

今日も朝はフルグラとチーズと豆乳コーヒー

職場へのお土産を大量に持参して1時間かけて出勤します。

この仕事してて嫌なのは、休み明けに患者のカルテを読むこと…

1週間も休むとその量は大量だろうなー。

新しい患者さん増えてるかなー。

ホント憂鬱…

 

オリコンデイリーランキング残念ながら3位…。

1位はかわらず…。

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(初回限定盤B)【特典:生写真1枚(ランダム)付】
 
【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

【早期購入特典あり】炎・天下奪取(通常盤)【特典:生写真1枚(ランダム)付】

 

本当にいい曲だし、元気でる曲なのに…。

悔しいなー。

でもジャニーズとかと対等に戦うなんて、やっぱ凄いなーボイメン。

名古屋の町おこしお兄さんが、よくここまでできるよね。もっと応援したくなる。

頑張れボイメン♬

ちなみに今、車で炎・天下奪取エンドレスリピート中♬