まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中4日目の朝♯クレープ

5行占いの本なかったです。

 

宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則

宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則

 

この2冊があったけど、ちょっと求めているのと違うので購入にはいたらず。

だいたいの糖質ものは我慢してるんてすが、ダイエットしててもどうしてもやめられないものがあってそれがクレープ♬

まーそんなに糖質高いわけじゃないけど。

これだけは我慢できない。

f:id:Masatou:20180910103509j:image

買っちゃいました。エビツナ、アボカドのクレープ♬

クレープってなんでこんなに美味しいんだろう。

一応食べるときは、糖質の低いサラダものか、フルーツなら血糖の上がりにくいイチゴにはしてるんです。

いやーでも美味しいですね。

でもそんな数あるクレープの中でも世界最強と思うちょー美味しいクレープ屋があるんですが、またの機会にご紹介します。

ダイエット中でも我慢はよくないですよね。

食べたいもの食べて痩せる♬