まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜入りの帰り道

f:id:Masatou:20180904010313j:image

勤務終了

夜は小腹も空くので帰る前に持参したプロテインストロベリー味を飲む。

美味しい。つーじーみたいになれるかな??

この準夜勤務ってどうして帰宅時にお腹空くんだろう

そして帰りには誘惑(コンビニ)がいっぱいあるんだろう。

コンビニでフランクフルトとか唐揚げとか買えばいんだけど、この時間って片付けしてて売ってないんだよねー

って帰りに寄ったら売ってた。

フランクフルトとスプライトエクストラを購入♬

明日は台風が来るらしい

こないだの豪雨があったせいか、前回の台風の時も早めに避難指示とか出て携帯が鳴る鳴る

明日に備えて早く帰って早く寝よっと

 

 

BOYS AND MEN ~One For All, All For One~ [DVD]

BOYS AND MEN ~One For All, All For One~ [DVD]