まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜中日の出勤

2日の深夜勤務出勤。

眠い…

YouTubeのPVを車で見れるようにしてるので、炎天下奪取のPV見ながら出勤

ボイメンってほんまカッコエエー。


BOYS AND MEN - 「炎・天下奪取」MV

他のアイドルグループにないかっこよさがある。

というか、そもそも男のアイドルグループを応援なんかしたことなかったけど、ボイメンはめっちゃ応援したくなる。

ちなみに推しメンは、よしぴーとつーじー。

 

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

 

 

ってか10人みんないい

グループで全員いいってなかなか個人的には無いんだけど、ボイメンは10人みんながみんな良くて誰が1人いなくなってもダメって感じ。

去年近くの店でミニコンサートと握手会があって始めて本物を見たけど、ホンマかっこよかった。

その時リーダーの水野が、体調不良で来てなかったので、今回、コンベックスで初めて本物を見れるかも?

無事にチケットも取れたので楽しみ。

ちなみにライブせっかく前の方をとったのに、男だから身長があるので、後ろのファンの方が見えにくくなってしまってはいけないと、あんまりのれなかった。

ライブ好きな子にその話をしたら、そんなの気にしないでのらないとダメと怒られました。

今回はのりまくります。