まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休みの日まで


最近サボりがちです。
準夜の日の夜は、サイゼリアで、シェフサラダ、エスカルゴ、やわらかチキンのチーズ焼きを食べました。
そして昨日は日勤。
朝はフルグラ、コーヒー、チーズ
昼はブランパンサンドの弁当
夜は焼肉食べ放題でした。
今日の朝はフルグラにチーズにコーヒー
本日は休み2連休の1日目です。
昨日、職場のアイドル好きの人から
岡大行くんですか?と聞かれ
チケット買いましたよーって答えたところ
環太平洋大学は行くんですか?
え??
ボイメン来るの??

そのコと、うちの主任と仕事場のPCですぐ検索
たしか、ボイメンって書いてあったよーなー…

マジか??全然ノーマーク
金ある大学だから全員来るのでは…

ガセネタでした。
全然違う…。

他の芸能人の方々が来るようです。