まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

日勤4日目

なんだか忙しくて、写真撮る余裕がないです。
習慣がなくなってしまったのもあるけど、
今日はスーパーフライデー
ソフバンユーザーはサティーワンアイスクリームが貰えます。
でもシングルコーンしかダメなんですよね。
もともとコーン嫌いで、カップでいつも頼むのですが、シングルコールに決まっているので、シングルコーンで。

お父さんスペシャル秋
洋ナシなのか…??
キャラメルみたいな甘い味がしました。
そんな一日の食事は
朝は、いつものフルグラ、チーズ、コーヒー

昼は、お弁当。いつものブランパンサンド
ハンバーグ、チーズに卵焼き、サルサソースとマヨネーズを、はさみました。
ソーセージ2本とブロッコリーを、添えて

夜は、友達が作ってくれた、具沢山混ぜご飯と肉どうふと味噌汁

食後のデザートにスーパーフライデーのアイスクリーム。

こんな感じでした。


DHCでボイメンキャンペーン開始されました。
ダイエットサポート買おう!

あとボイメンベストアルバム発売決定〜

ボイメン、誠、ヤン5、3バージョンとも買おう!!