まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

夜勤明けの昼

今日の昼はかっぱ寿司の食べ放題♬
とりあえず仕事終わってジムに直行。1時間ジムを楽しんで買い物に…
というか、かっぱ寿司の食べ放題は予約制で14時に予約したのでそれまでの暇つぶし。



僕はプレミアムウォーターを使っているんですが、先日困ったことがありました。
ダイエットとアンチエイジングのために水を飲むんですが、先日ジムに行こうと、ウォーターサーバーの水を水筒に入れて、それを2日間車に放置してしまったんです。
しかも職場で冷蔵庫に入れて冷やしてプロテインと混ぜて飲んじゃった…。
その日のうちに軽い頭痛…。
次の日には嘔吐を繰り返す始末…。
仕事に行っても、あまりにしんどくて仕事にならず点滴をしてもらった(笑)
ウォーターサーバーの水はカルキとか入ってないからサーバーから出したらさっさと飲みましょう〜♬

去年28皿食べたんですが、痩せて胃が小さくなったのか24皿とラーメンと茶碗蒸し、バニラアイス2個でもう食べられなくなってしまいました。


く…くるしい