まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜中日の夜





胸の上で寝るユニちゃん。
今日の夕飯はおでんでした。
おでんと炊き込みごはん。

炊き込みご飯は具を多目にすることでご飯の量を減らせるので、糖質制限中にご飯食べたい時にもってこい。
おでんも糖質低いので糖質制限むき
今日は深夜中日だったので、作成はルームシェアの友人です。
こういう時、1人じゃないって助かる〜♬
最近ユニバとお出掛けしてないなー。
泊まりは、いい子にできないから難しいだろうなー。
他の人のブログとかでワンコと泊まり旅行行ってる人のを読むと凄くうらやましい。



車で移動中もうちのは大変だから泊まりなんて夢のまた夢だ。