まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連中3日目のおやつ

f:id:Masatou:20180909171322j:image

特に予定のない7連休3日目

おやつは、いつものサーティーワンで貰ったカップへポップコーンやドーナツ、シルベーヌ、ビスコを入れたものとコーヒー

今日は午前中にDVDざんまい

朝から1本目 

シング (字幕/吹替)

シング (字幕/吹替)

  • Garth Jennings
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1500

SINGこの映画めっちゃ面白い

特に終盤のステージのシーンは一緒に歌いたくなるくらいノリノリ♬

もう何回も見てるけど、何回みても飽きない作品です。僕の、できればUSJにアトラクション作って欲しい映画No.1

それから

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

  • Chris Renaud
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1000

PETこれも何回もみてるけど、超面白い。

うちの子も僕らが仕事に行ってる間いろいろ考えてるのかなーって思ってしまう。

声優をしている設楽さんの声がなんか凄く可愛くてどんどん入り込んでしまう。

USJにアトラクション作って欲しいランキングNO.2

午後からは

ゲゲゲの鬼太郎(第6作) DVD BOX1

ゲゲゲの鬼太郎(第6作) DVD BOX1

 

これ、ゲゲゲの鬼太郎の1巻をみました。

6作目の鬼太郎すんげーカッコいい

猫娘とかありえんくらいヒロインになってる。

途中からTVで見だしたので、第1話から見れて嬉しい。

戦闘シーンとかもはやヒーロー

かっこよすぎる。

妖怪ウォッチとかもしてたからUSJで期間限定でアトラクションして欲しいなー。