まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

USJの昼

f:id:Masatou:20180907134353j:image

大阪のユニバーサルスタジオジャパンに到着♬

年パス持ってるのでもう入りまーす。

今日は天気が悪いのですぐに大好きなアトラクションのハリウッドドリームザライドへ

f:id:Masatou:20180907134501j:image

前、向きに3回、バックドロップへ1回乗ったところで13時になったのでランチにスタジオスターズレストランへ

f:id:Masatou:20180907134626j:image

ハロウィンのプレートを注文。ご飯は少なめにしてもらって、でも少し残しました。

美味しかった♬

デザートもあるし

価格は2190円とかなり高めでもドリンクもついてること考えたらお得かな??

午後はパレード見て

雨降るまではアトラクションのりまくる予定です。

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)