まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

午後勤務までの時間

13時から仕事

通勤時間考えたら家を出るのは12時

でも買い物もしたいから11時30分くらいかな

朝から洗濯して掃除して洗い物して…主夫じゃん…。

ワンコの散歩も行かなきゃ

f:id:Masatou:20180830091020j:image

暑い

ちょっと家出るだけで汗

まー嬉しそうだからいいかな。

朝と晩必ず散歩ってよく聞くけど、なかなか実際は難しいよね。もちろんなるべく行くようにはしてるけど

汗で脱水起こさないように麦茶。

カフェイン入ってないし、ミネラルも入ってるから夏におススメ。もちろん糖質もないしね。

f:id:Masatou:20180830091322j:image