まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

連休明けの勤務の朝

愛犬に朝4時に起こされる。ほぼ毎日。

可愛いけど、これだけは勘弁してほしい。近所迷惑だし本当大人しくして欲しい。

結局なんだかんだで、可愛いから許しちゃう自分がいけないんだけどね。

朝はいつもチーズとコーヒー

今日もナッツつけました。今日は甘くないナッツ

f:id:Masatou:20180829064302j:image

職場までは車で1時間くらい

最初は苦痛だったけど、今じゃ通勤時間を映画見たり音楽聞いたりして楽しんでます。

今日はボイメン騎士の1巻見ながら出勤。

何回も見たけど何回見ても面白い。

この仕事してると、2日休んだらもう、知らない患者ばっかりになってる事あるから、情報収集が大変、どーか患者さん、大きく変わっていませんように。

 

 

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋