まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休みの日の夜

今日の夕食
鍋♬鳥肉と野菜(鍋セット)とダイエットご飯

なぜ鍋にしたかというと
これ

職場の糖質制限先輩から教えてもらった。
糖質60%オフのポン酢♬
これを買ったから♬

鍋にしようって思いました。
このポン酢、糖質OFFとは思えないほど美味しい♬ふつうにスーパーで購入しました。

食べた後は運動♬
久しぶりに雨が降っていないので、ユニちゃんと倉敷の美観地区へ散歩。
夜の美観地区なかなか風流ですよ。

暗いからユニちゃんがこわい…。
明日は仕事。
うちの病院は土日祝日勤務を8勤と呼びます。8時間労働だからだそうだ。普段も8時間だけど、普段は日勤と呼ぶ。なんか不思議…。

今日来月のUSJ旅行の計画を立てるつもりが…
11月のUSJ旅行の計画を立ててしまった。
今年は10年続いた天使のくれた奇跡がついにグランドフィナーレ。絶対に見に行かなくては。

じゃらんでホテル予約しました。
いつも、予約は、じゃらんを利用しています。
なんとなくなんですけどね。