まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

歓送別会

今日は歓送別会

焼き肉食べ放題♬

 

ぱっくん飲んで食べまくる

 

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

【3個セット】スベルティ 3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒×3

 
スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム 56粒

 

 

タレは糖質高いので塩持参

若い頃はいくらでも食べられたけど、年のせいか最近は、肉食うと下痢する。

モリモリくってシャーっと出てリセット、モリモリ食う、シャーの繰り返し(笑)

それでも焼き肉大好き。

f:id:Masatou:20180906214615j:image

写真撮るのがタイミング悪かった(笑)

明日はユニバなので体調崩さない程度でストップ!!

うちの飲み会は2次会がないからそこは気が楽♬

ところで幹事って車出してくれた人にお車代払うもんなんですかね??

もう一人の幹事がお菓子を買って渡そうという提案をしてくれたんだけど…

凄い心遣いと思ったけど…

お菓子か〜ってなりそう。

お金のほうが良いのでは??と思う

 

お菓子の中にお金を入れる??

そこまでする??

悩むなー

でももし、自分だったら車だすのいやだなー

それをしてくれてると思ったらやっぱりしすぎたくらいでいいのかなー。

悩むなー

悩むなー

運転好きそうな人なんだけどなー

結局お菓子を渡してその中にガソリン代も入れておいた。カンペキ??

無事に歓送別会終了

良い会が出来たと思います。

明日は天気悪いみたいだけど、そんなん関係なくUSJで世界最高の一日を過ごしてきます。