まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜明けの休みの朝


唯一朝が辛い日
今日は、朝起きれませんでした。
気がついたら9時…
ジムは…土曜日だから多いので、今日は休みます。
家で筋トレします。
今日の朝食は、いつも通り、フルグラとチーズこないだのクリームチーズ
とコーヒー
朝は起きたらマウスウォッシュをして水を飲みます。

朝起きて一杯。
その時にダイエットパワー1錠

DHC ダイエットパワー 30日分

DHC ダイエットパワー 30日分

それから朝食
そのあとまた水を一杯とマルチビタミンミネラル1錠
DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10 20日分 100粒

DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10 20日分 100粒

これ毎日のルーチンです。

先日からSOFT BANKで購入した。高いUSBが行方不明に…。
なんか変な所に置いたのは覚えてるゆですけどね…。どこ置いたんだろ??
こんな所に置いたらわからなくなるんじゃないのかな?ってどっかに置いたのは覚えてる…。
でもどこに置いたのかは…。
朝食後ずっと探してるけどみつからない…。
仕事のデータが入ってるから無くすと1から作り直さなくてはならなくなってしまう…。
どーしたものか…。
僕は、基本パソコンとiPadで書類関係を作るので両対応のUSBじゃないと使いづらい…

こういうのがいいんだけど…
とりあえず注文しようかな…。