まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

連休明けの勤務の寝る前

焼き肉たらふく食べたので愛犬と夜の散歩へ

f:id:Masatou:20180829224215j:image

家の近くに公園があるので、本当便利。

ただこの時期、中高生が夜の公園で遊んでて騒がしい。

夜のデザートは瀬戸内レモンチーズと炭酸水

f:id:Masatou:20180829224405j:image

寝る1時間前にはプロテインを飲んで毎日寝ています。

プロテインは、ヒマラヤスポーツでボイメンのつーじーの写真つきPOPのついてたストロベリー味のプロテイン

プロテイン嫌いなんだけど、ボイメンが絡むとなんか美味しくのめるから不思議。

何故かつっちーとつーじーのPOPなんだよねー。

吉原とか田中じゃなくなんでつっちーなんだろ。