まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

深夜中日の朝

写真撮り忘れた。
深夜の3時のご飯は、夕食のカレーを弁当にしたものでした。ご飯少しとカレー
今日の深夜は先輩の女性看護師さんと一緒でした。
フェスなれしていないので、今度の9月30日のミュージックトライブに向けて色々とルールやアドバイスをもらいました。

左下にボイメン♬
なに歌ってくれるのかなー。
全員載ってるけど、ボイメンのホームページによると来るのはヤンキー5の5名のみとのこと、でもリーダーの水野さんは前見に行った時は体調不良で休んでいたので、今回初めて会えるかも…
炎・天下奪取の特典も水野さんの写真だったし
当日、握手会とかサイン会とかグッズ販売とかあるかなー。
こういうの行ったことないから、ワクワクします。
ちなみに僕の推しメンの吉原雅斗さんは糖質計算を特技としている、ダイエット成功者です。
かっこよくて、スタイルも良くなるって凄すぎです。しかも歌うまくて、演技も出来る!
ゆとり世代の風雲児は凄すぎる!!









最近のおススメ

旅行とか普段用にチューブ式のワックスがほしくて買ったんだけど、コレ凄くいい。
簡単にヘアスタイルが作れて、持ち運びやすい。匂いもいい感じ。
ショートヘアの人にオススメです。