まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

7連休中4日目の午後

f:id:Masatou:20180910182108j:imagef:id:Masatou:20180910182115j:imagef:id:Masatou:20180910182120j:imagef:id:Masatou:20180910182126j:image

実家ー。散歩大好きなのに一目散にうちの実家へ走る我が子。

実家好きみたいで、ウロウロしたり階段登ったり、姉や姉の子供が好きで、必死に探してた。(笑)ちょー女好き

残念ながら父以外は外出中でションボリ。

でも匂いを嗅ぎつけ姪っ子発見。

しっかり遊んでもらってました。

お水わお菓子をもらって大喜び。

っていうか、果物とかお菓子とか普段貰えないものもらえるから実家好きなんだろうなー。

途中で甥っ子も登場したけど、甥っ子はワンコ怖くて泣いちゃいました。

BOYMEN NINJA

BOYMEN NINJA

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250