まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

午後勤務の夕食前

夕食前、先程ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトのエクスプレスパスを購入しようとしたら既に売り切れていました。

今年は、新アトラクションてんこ盛り。

中でもインシディアスは映画からのアトラクションです。

今回はインシディアス3ラストキーのアトラクション化なんですが、残念ながら日本ではまだ公開されていないようです。

とりあえず2や序章を見て気持ちを盛り上げていきます。

先日2を見たので今夜は友人と序章を見る予定。

あと今年もチャッキーもアトラクション化されてます。

他にもサイレンスゴーストシップとかデッドマンフォレスト2など

去年までは同じようなアトラクションが多かったので今年のは楽しみ♬

9月8日からなので機会があれば是非体験してみてください。

インシディアス [第2章] (字幕版)

インシディアス [第2章] (字幕版)

  • James Wan
  • ホラー
  • ¥1000
インシディアス [第2章] (吹替版)

インシディアス [第2章] (吹替版)

  • James Wan
  • ホラー
  • ¥1000