まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

休みの日の昼

f:id:Masatou:20180828143857j:image

最近パソコンが重くて上手く操作出来ない。

基本的にiPad使ってるからそんなに不自由じゃないんだけど、DVDの編集とかするのはパソコンじゃないと…でも要領が一杯で、思い切って初期化しようとしてもエラー

これは修理かなと思って購入した店舗へ持っていったけど、直接Microsoftに問い合わせるように言われて返されました。

最近多いですよね。店舗は販売のみ

その後はメーカーに問い合わせって

以前、友人のiphoneが不良品で、携帯会社に持って行ってもメーカーじゃないと対応出来ないと言われてゴネたんですが、どんなにゴネても無駄でした。その経験があるので、今回はあっさり退却。

ただ、電気屋で教えてくれたメーカーの電話番号が違うという…

 

今日のお昼はコンビニで済ませました。