まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

午後勤務終了

終わった。

今からまた1時間かけて帰宅です。

午後から出勤して風呂係。

先輩達はよく明日深夜入りだから風呂には行けないとか言うけど、あくまで先輩だから

後輩は、昼から勤務で風呂でも明日は深夜入り。

なんでも先輩は色々と許されるけど後輩は違う。女の職場だからこういう事が多いのかな?

だって、先輩ができない事を後輩がするって普通に考えたらおかしいですよね。

カフェオレでも飲んで落ち着いてから帰ろう。

f:id:Masatou:20180830180154j:image