まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

UFOキャッチャー再び


前日SEGAで金をかけて、よしぴーちゃんとつーじーをゲットしたんだけど、今日、近くのタワレコに行ったら、なんとUFOキャッチャーのボイメンのぬいぐるみが…
しかもアームが強強♬
100円で一発ゲット。
店員さんにお願いして、3体とったら追加してもらう感じでコンプリート♬

最初は苦戦したけど、どーやら頭ではなく体を掴むといいみたいで、コツを掴んでからは100円でバンバンゲットできました。
まさかこんな近くでゲットできるとは♬


で、決めました。ナゴヤドーム行きます。
お金かかるし、行くの諦めてたけど、やっぱり行きます。
もーいい席ないかもだけど…。