まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

ミュージックトライブ中止

6時発表って18時だったんですね。
ミュージックトライブ中止だそうです。
払い戻しだそうです。
ボイメンに会えない事決定です。

現在岡山は軽く雨降ってる程度です。
こんくらいでやめんなやー

くそー


でも、名古屋とか台風凄かったらボイメンが岡山にくるのが大変だったら仕方ない。
そう思って諦めるしかない。

ヤン5が来てくれるはずだったのに…。

寂しすぎる…。