まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

日勤の夜3日目


今日の夕食は、近所のしゃぶ葉で外食
イベリコ豚と牛肉の食べ放題コースにしました。
ソフトドリンクも飲み放題

飲み放題って言っても飲むのは、お茶と炭酸水のみあと、結局水(笑)

なぜか、昨日は店内で職場のスタッフに会い。以前働いていた職場のスタッフに会うという不思議な事がおこりました。

明日からは準夜なので頑張ります。

コンベンクス岡山のミュージックトライブ本日は開催するみたいです。
明日は、明日の朝発表だそうです。

ボイメンに会えるかなー