まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

日勤の朝3日目

今日で3日目の日勤

岡山はめちゃ天気いいです。
台風くるんかなー
こんなにいい天気なのに明日は雨の予報
明日から岡山のコンベンクスでミュージックトライブ開催です。
われらがボイメンは30日に出演予定
でも30日に台風直撃予定…。
台風どっかいけーー。

今朝はフルグラと、チーズ、メイプルのクリームすむーす、水

もし、ミュージックトライブ中止になったらどーしよ。連休取ってるしなー。
USJ??ボイメンカフェ??

仕事どころではないけど、仕事も今大変で、勉強会の準備やら、患者の急変やら…
今日は平和な1日になりますように。