まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜中日の出勤中

車に乗って、携帯を充電ケーブル繋げて、最近接続の調子が悪いから、きちんと充電出来てるか画面見て確認…。
捕まりました(笑)
罰金6000円原点1

もー運ですよね(笑)
5秒でもダメらしい。
携帯持ったらだめなんだそうだ。
まーそうですよね。危ないもん
すいませんでした。

なっとくいかない所もあるけど、いつも安全を守ってくれてるおまわりさんには従います。
嫌われ役を買って出て注意とかせんといけないから大変な仕事だと思う。
しかも新人ぽい警官だったし。
ゴネたら可愛そう。
悪いのは自分だ!うんうん。

でも…

6000円は大きいな…