まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜中日の昼

今日の昼

何にしようかと考えて冷蔵庫整理料理にしました。
残ったダイエットご飯に、ハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリー、キャベツ、人参。
サルサソースを、少し添えて
完成。
なかなか美味しかったですよ。

もう少しで仕事に行かなくては、シャワー浴びて準備しないと。
シャワー浴びると出かけるのがわかるのか、ユニちゃんはシャワーに行こうとするとズボン引っ張ります。
洗濯だとしないのにシャワーってわかるのかな??

留守番多くてゴメンね。

先日、僕のカットがいつも上手にできているからと、職場の看護師さんの息子さんを同じ所でカットしてみたいから、美容室を紹介してほしいと頼まれて、紹介したんですが、昨日カットしてきたみたいです。
感じのいい美容師さんで、今度は息子だけじゃなく自分も切ってもらいたいと返事をいただいたので、よかった♬
紹介して、気に入ってもらえるのって、なんだかすごく嬉しい。本当にいい美容師さんだし、独立して1人で経営されているので、流行ると嬉しい。けど、流行ると予約とりずらくなったら嫌だなー。