まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

準夜中日の朝


今日で深夜クール終わりです。
明日は休み♬
明後日から日勤に戻ります。

岡山の朝は、軽く雨
晴れの国岡山に雨が続いています。

今日も朝からジム
週に2〜3回でいいらしいけど、なんか沢山行かないと損した気になります。
先月はサボってしまいあまり通わなかったので、先月の分も今月は通ってます。
せっかく家の近くのジムに通っているので、しっかり通っていこうと思います。