まさ@糖質制限的生活

5ヶ月で20kg痩せた看護師の日記です。

糖質制限をしている看護師のブログです。厳しい糖質制限では無く、ゆったりとした、糖質制限を生活にとりいれて糖質制限的生活を送っています。スタート時の体重は88㌔ありましたが、現在は66㌔リバウンドしないように毎日体重を測っています。

2018-09-21から1日間の記事一覧

準夜中日の夜

今日の夕食。 ブランパンにチーズ、キャベツ、鳥肉、マヨネーズを挟んだものと白身座からのフライとブロッコリー。 ブロッコリー好きなわけじゃないけど、冷凍のブロッコリー便利だからついつい使ってしまう。 やっぱり緑のものがないと弁当さみしいからね。…

準夜中日の出勤中

車に乗って、携帯を充電ケーブル繋げて、最近接続の調子が悪いから、きちんと充電出来てるか画面見て確認…。 捕まりました(笑) 罰金6000円原点1もー運ですよね(笑) 5秒でもダメらしい。 携帯持ったらだめなんだそうだ。 まーそうですよね。危ないもん す…

準夜中日の昼

今日の昼 何にしようかと考えて冷蔵庫整理料理にしました。 残ったダイエットご飯に、ハンバーグ、目玉焼き、ブロッコリー、キャベツ、人参。 サルサソースを、少し添えて 完成。 なかなか美味しかったですよ。もう少しで仕事に行かなくては、シャワー浴びて…

準夜中日の朝

今日で深夜クール終わりです。 明日は休み♬ 明後日から日勤に戻ります。岡山の朝は、軽く雨 晴れの国岡山に雨が続いています。今日も朝からジム 週に2〜3回でいいらしいけど、なんか沢山行かないと損した気になります。 先月はサボってしまいあまり通わなか…